乗り物

カプセルプラレール 3回目

カプセルプラレールの3回目

こんにちは、管理者のMAKOです。
カプセルプラレール(しろがねの勇姿編)の再々挑戦です。

1回目のカプセルプラレール

2回目のカプセルプラレール

朝から準備して難波パークスのガシャポンデパートへ行ってきました。今まで5回ガチャって蒸気機関車まだ当ててません。前回までの経緯は上のリンク先から見れます。
3連休最後の日曜日 4回ガチャガチャしてきました。

ガチャガチャの3回目

狙いは前回に引続き C51 1号機SLやまぐち号
最初の1個目は・・・

客車の正面
客車の側面

でてきたのは、客車(青)
はじめての客車引き当てました 綺麗な青色してます。
この調子で2個目

ガチャガチャの機関庫

でてきたのは、1回目で引いた機関庫+直線レールです。
これは、正直いらなかったな~。せめて田舎の駅だと良かったのに。
気を取り直して3個目 出てきたのは・・・

機関車の中身

カプセル開ける前からSLと気付いてました。大当り引き当てました。
合計8回のガチャでやっと狙っていた蒸気機関車 嬉し~い!!!
こんな感じ

SL正面
SL側面
SLのシール

立派すぎる蒸気機関車 大満足の一品です。
このシール何処に付けるのだろう?
最後のガチャ出てきたのは・・・

テンダー車の2個目

2回目で引いたテンダー車です。
SLやまぐちを引き当ててるのでテンション上がってます。今回ゲットしたプラレールを撮影してみました。

機関車の写真
SLの写真

今回はここまで 
プラレールたくさん集めたので、ジオラマ風に撮影してギャラリーの方に掲載しますね。
また明日。