乗り物

カプセルプラレール

ガチャガチャのプラレール

こんばんは、管理者のMAKOです。
台風が去って、秋って感じになってきましたね。
今日は、カプセルプラレールを回してきました。
シリーズなのかくらがねの勇姿編となってます。

プラレールくろがね
プラレールの説明書
プラレールのチラシ

本日の狙いは、C57 1号機SLやまぐち号!!
SLに詳しくないけど一番SLって感じなので
出てきたのは・・・

袋入りレール
プラレールの線路

線路でてきた!ハズレかも? まがレールだって
線路だけなんて味気ないので今日は、もう一度回してきました。
2回目はこちら・・・

機関庫の正面
機関庫の側面

機関庫+直線レールでした。ざんねん SL機関車が欲しかったな~
明日も挑戦しようかな 機関車当るまで
カプセルプラレールは、なんばパークス6階のガシャポンのデパートでガチャしてきました。こちらもガチャガチャたくさん置いてあり、撮影できる背景ブースがあります。写真撮ってきたので今度ブログに投稿しますね! また明日。