その他

篝火ライト

篝火のサムネ

こんばんは、管理者のMAKOです。
少し遅くなりましたが本日は、篝火ライトをガチャってきました。
難しい漢字で恥ずかしながら読めなかったので調べてました。
読み方は、篝火(かがりび) 漢字検定にでてきそう。
あとあとギャラリー用に撮影するための小道具として選びました。
今日の一品はこちらです。

ガチャガチャの篝火
篝火の説明書

この中だと狙いは、赤い炎かな。
でてきたのは・・・

篝火のカプセルトイ

開けた瞬間にわかりました 青い炎(LED白色)でした。
木の足の部分だけ組立です。

組立前の篝火
篝火の組立前

すべて組立てるとこんな感じになります。

篝火点灯前

カゴの位置が少しズレてる 取付位置があったとは・・
LEDライトだけつけた時は、こんな感じ

篝火の点灯時

周りの電気を消して篝火のLEDだけにするとすごく雰囲気でますね。
この前の狐武者と相性が良さそうです。
最後はアップで

篝火のアップ

だいぶISO上げて撮ってるのでザラザラ それにしても炎の燃え上がり方が半端ない
今日はここまで また明日。