その他

ちいさな雨傘

小さな雨傘のサムネ

こんばんは、管理者のMAKOです。
やっとやっと探してたガチャガチャ見つける事ができました。今年の6月頃に発売したちいさな雨傘 見つけてから5分間ほど眺めてました。廃盤になったのかと思っていたので嬉しさ倍増。
こんな感じです。

ちいさな雨傘のカプセルトイ
ちいさな雨傘の説明書

可愛いx10でしょ!!!出会った時は感動でした。
本日の狙いは、どれでもOKだね
ちなみに2回ガチャってきました。
何がでたかな・・・

傘のカプセル
傘と傘立て

やったね!赤い傘と傘立て

赤い傘の正面
赤い傘の上側
傘立て
傘立てと赤い傘

すごく細かい所まで造り込んでいます
本日の最後にレッサーパンダのお母さんにモデルになってもらいました。

レッサーパンダと傘

シルバニアのサイズにピッタリ
まだまだ小道具が少ないので少しずつ集めていきたいと思います。
また明日ガチャガチャしてきます。