乗り物

レーシングチェア GT-R編

レーシングチェアのGT-R編

こんばんは、管理者のMAKOです。
本日は、可愛い感じのものから一転レーシングカーの座席 ガチャガチャしてきました。
こちら

レーシングチェアのガチャガチャ
レーシングチェアの説明書

4種類の中だと、リクライニング使用の背もたれを倒せるBNR32BNR34が良さそう
今日は、なにがでたかな・・・

レーシングチェアの正面
レーシングチェアの側面
レーシングチェアの背面

KPGC10(通称:ハコスカGT-R)でした。車のことは、詳しくないけど凄くカッコいいですよ。シールには、スカイラインGT-Rと書いてます。
ここで初登場のレッサーパンダの女の子にモデルしてもらいました。

レッサーパンダの女の子
レーシングチェアとシルバニア

シルバニアファミリーのサイズにピッタリ ハンドルが付いてたらもっと良かったのにね
また明日もどこかでガチャって来ます。