乗り物

カプセルプラレール 2回目

プラレール2

こんにちは、管理者のMAKOです。
祝日ということで、朝から難波パークスでガチャガチャしてきました。
本日は、以前挑戦したカプセルプラレール(くろがねの勇姿編)です。
どうしてもSL機関車欲しくなったので再挑戦です。!!
前回の記事こちら https://www.gachablog.net/plarail-capsule/

プラレールくろがね

狙いは、もちろんSL機関車 当てたい!!!
朝から気合はいってるので3回ガチャってきました。

トイカプセル3個

カプセル3個の中に見覚えのある青い集団がある。開けなくても解かる
1個目は・・・

c571正面
c571側面

でてきたのは、テンダー車+直線レール はじめて車両ゲット!

MAKO

テンダー車(炭水車)とは、蒸気機関車の燃料を積載する車両だって

2個目は・・・

ガチャガチャのテンダー車
カプセルトイのテンダー車

でてきたのは、こちらも形違いのテンダー車です。同じのじゃなくてよかった。
最後の3個目は・・・

プラレールのレール

やはりレールでした。前回と同じもの これでレール2個目
もうレールは十分な量があるので次回は当てたくないな~
テンダー車をドッキングしてみました こんな感じ

テンダー車の接続

合計5回のガチャで未だ機関車当らない また今度がんばろう!!!
ガチャ溜まってきたら撮影してギャラリーに載せますね。お楽しみに
また明日。。。