動物

ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん

ちょっくら休憩のサムネ

こんばんは、管理者のMAKOです。
可愛いガチャ回してきました。
ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょんです。
こんなかんじ

ちょっくら休憩のカプセルトイ
ちょっくら休憩の説明書

ジャンガリアンハムスターアライグマツキノワグマアオガエル茶猫
計5種類 どれも可愛らしい動物フィギュアがお座りしてます。
本日の狙いは、一番大きなツキノワグマ
なにがでたかな・・・

カプセルトイのちょっくら休憩
休憩猫の正面
休憩猫の側面
休憩猫の背面

でてきたのは、茶猫でした。残念だけど茶猫ちょーー可愛いい♡。
底面が平らになっているので何処でも置くのに困らない使用です。
電車の座席コレクションに座らせてみました。それと
モンチッチちゃんキューピーちゃんに来てもらいました。
こちら

電車の座席の茶猫
電車の座席満員

座席に座る茶猫が妙に太々しいのか疲れているのか・・・
コレクションの座席にピッタリでした。
また明日もどこかでガチャってきます。