乗り物

人力車

こんばんは、管理人のMAKOです。
長い間ブログの更新をサボってました。(^_^)v
・・・と言うことでできるかぎり続けていこうと思います。
今後もよろしくお願いします。
サボり明けのガチャガチャはこちらです。

全4種類 とても可愛い人力車
撮影の小道具で使用できると思いガチャってきました。
狙いは、紅葉か桜
なにがでたかな・・・

サボってパワー溜めてたおかげで桜引き当てました。
おめでとう!!!。ありがとう!!!。

パーツも少なく組立5分で簡単でした。
シールはなくパーツに印刷されてます。
組立後はこんな感じ


立派な人力車の完成です。
ショコラウサギのお父さんに撮影を手伝ってもらいました。

本日はここまで。
また遊びに来てね!。。。