動物

どうぶつ探検隊

どうぶつ探検隊

こんばんは、管理者のMAKOです。
台風が近づいてますが仕事帰りに、またまたヨドバシ梅田ガチャガチャジャングルへ行ってきました。今日選んだのは、どうぶつ探検隊
こんな感じ・・・

ガチャガチャのどうぶつ探検隊
どうぶつ探検隊チラシ

回す前に気付いたのですが対象年齢15才以上と書いてます。
中学2年生ぐらいまでは、対象外?なんでだろ
本日の狙いは、ねこ隊長

ペンギン正面
ペンギン側面

でたのは、すごく可愛らしいペンギン
高さ3cm 横2.5cm 奥行3cm 小さいので35mmの単焦点では寄せれる限界ギリギリで撮影し苦労しました。こんな時、マクロレンズが欲しくなります。ねこ隊長も出来れば欲しかった(泣)(泣)(泣)
明日もお楽しみに!!台風大丈夫かな?