その他

第1位

第1位のサムネイル

こんにちは、管理者のMAKOです。
朝晩、涼しいのに日中は、熱~い。もう10月なのに
今日のガチャガチャ 変わったものガチャってきました。
名前は、第1位です。こちら

ガチャの第1位
第1位の説明書

撮影の小道具として使えると思い本日は、こちらを選びました。
まだギャラリーに1枚も上げてない状態です。もう少し溜めてから載せようと思っています。もう少しまっててね♡。
狙いは、カップトロフィー
でてきたのは・・・

カプセルの第1位
第1位の組立前
第1位の組立後

旗でした。一番のハズレっぽいな~。まだメダルの方が使えそうなのに・・
最近なんか欲しいのが当らない 運がない。
これだけだと絵にならないので先日、ガチャガチャで引当てた子に登場してもらいます。 
こちら

腹とキューピー

じゃ~~ん キューピーちゃんに登場してもらいました。オートバイがあるので旗の感じが良くなってるね。単体だと素っ気ないので載せてみました。どうかな?
また明日ね。