その他

神輿

神輿の画像

こんばんは、管理者のMAKOです。
今日は、珍しいガチャ見付けてきました。
名前は神輿
早速ですがこちらです。

ガチャガチャの神輿

超!超!超豪華
値段は400円と書いてますが、お金を投入する所に2枚となってたので200円でした。
白木品淡塗(朱)淡塗品(黒)の全3種類
本日の狙いは、白木品
でてきたのは・・・こちら

神輿のカプセル

やった~~ 2日続けて狙い通り。

神輿の組立前

組立は難しくないのですが金のシール張りに1時間弱。なかなかシールが張付いてくれないのと張る位置が狭いのとで四苦八苦。立派な神輿を思いながら、なんとか張りきりました。
完成品はこちらです

神輿の横側
神輿の正面
神輿の完成品

どーですか?豪華な200円神輿。
シール張りがんばった甲斐ありました。見事な一品です。
記念撮影にロビンくんとモンチッチちゃん、キューピーちゃんに手伝って貰いました。

神輿のモデル

3人とも楽しそう。
明日もどこかでガチャってきます。