キャラクター

バットマン

バットマンのサムネール

こんばんは、管理者のMAKOです。
18回目の投稿でブログ書くのに少し慣れてきましたが、まだまだ解からない事だらけで四苦八苦中です。まともなブログにするのには、時間が掛かりそうです。写真も上手に撮れたらいいな。
本日は、バットマンをガチャってきました。

ガチャガチャのバットマン
バットマンの説明書

4種類の中だとバットマンかな。4分の1の確率
ハーレイ・クインも良さそう
でてきたのは・・・こちら

カプセルトイのバットマン
バットマンの正面
バットマンの側面
バットマンの決めポーズ

ロビンでした。
約高さ8cm 横幅5cmあり、なかなか大きいです。(頭が異様に)
頭と胴体とマントを付ける組立式 手足と顔は可動式です。
いろんなポーズで楽しめそうです。
また明日も何処かでガチャガチャしてきます!!